Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

本日一日フル回転

3月最終日の今日。
さすがに忙しかった!!

この書類の量。午前中は、やっぱ、無理かも・・・と途中、思い出したが・・・
いや、いけるかも~と思った瞬間、パワーアップのスピード全開

しかし、途中で、”これも追加でお願いします”てかぁ
最初の分の差しこんでほしい・・・と言われた分で、かなり手間取ってしまった。
いやぁ~もう、ここでは、さすがに、気力が

しかし、また、いや、いけるかも・・・と思った瞬間、再度、全速力モード。

結局、11:40に終了!!
我ながら、すごいやん!! 今日は、ほんまにがんばった!!

昼からも、いつもと違う時間配分にしないと・・・
下の作業所が、今日は、いつもより、空いてる時間帯が少ないので、
処理をかなりはやく段どらないと、入れない。

夕方、16:15~
勝負開始~って、感じだった。

今日は、ホントに一日、ご苦労さまでした・・・と自分に労いの言葉を~。

時間あっという間だったな。
しかし、ちょっとした達成感があった^

12月~3月までの4か月。ホントにあっという間だった。



家に帰ったら、ちびっこたちが出迎えてくれた。
今月1歳を迎えた二男は、まだ、私の顔を見たら、泣く
それでも、お構いなしに、妹から取り上げて、私が抱っこすると、まぁ、そないに泣かんでも・・・というくらい泣き叫ぶ。
明日帰るまでに、少しは慣れてくれっ・・・

長女は、今度小5だが、まぁ~おしゃれさん。
私の化粧品や化粧道具に興味を持ち、「見せて、見せて・・・」とせがんでくる。
マスカラ、ビューラー、口紅、まゆ墨、チーク、シャドウ^

この中でもビューラー。鏡見て、挑戦!!

前に買って使用していない、真ん中だけカールするちっさいビューラーとコンパクトアイラッシュカーラーというのを見せたら、自分でやってみて、うまくいったもんだから、持って帰る気満々・・・

今の子は、ホント早いよね^
私、小学生の時に化粧なんて・・・興味持ってたんかなぁ~


やっと、隣の部屋が静かになった。

明日も早くにたたき起こされそうだ^

妹の手が、あまりにもガサガサでかわいそうなので、起きてきたら、手のマッサージさせてもらおう~っかなぁ・・・
4人の子育ては、大変だろう~

明日もいい日でありますように・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment