Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


えっ??? またまたとってもなつかしい方からのメール・・・

昨日もすっごい驚いた・・・
何年ぶりかの、ちかちゃんからの電話。

今日は、ゆう子先生の後に知り合ったダンスの先生、いづみ先生からのメールだった。

相変わらず、がんばっておられる様子。
精力的に舞台をされている。

私は、ダンスをやめて、もう何年も経っているのに、こんなふうに連絡をくださるのは、ほんとにうれしいことだ・・・

でも、、舞台が大阪や神戸だったりでいつも夜が遅かったり、今一番興味を持っているアロマ関連の用事と重なったりで出席できないのだ。それでも、いつも公演の案内をしてくださるのだ。

むかしは、ほんとに可能な限りどこへでも行った。
観たい舞台は東京にも行った。参加したいワークショップにも・・・
ダンスがしたくてたまらなかった。

あの頃一緒にがんばっていて今も現役で踊っている仲間から、公演の案内が来たりする。
ホントにうれしいなぁ・・・って思う。
私もその場所にいたんだなぁ・・・って思い出す時がある。

ホントにみんなで数カ月かけて、舞台前のリハーサル、がんばってたよなぁ・・・って。

この先生の作品が好き・・・って、思ったら、結構、追いかけて、舞台公演に何度も足を運んだりもした。
この先生と繋がりたい・・・って思ったら、ワークショップに行って参加した感想や、舞台の感想を手紙に書いて渡したりとか・・・
結構、一図だったなぁ・・・なんて・・・

ダンスに夢中になっていた頃、好きな先生がいっぱいいて、大変だった。
行きたいから、忙しくって・・・

ゆう子先生・・・いづみ先生・・・美香代先生・・・

そして、今回の公演は、いづみ先生と美香代先生のコラボなんだって・・・
即興ライブ「vol.9 ~春風の抄~ 春爛漫の息吹を吹きこもう☆彡

興味はあるが~
4/22(日)は、すでに予定が・・・

また違う日に京都で再演してくれないかなぁ~









スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

