Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


連日、出勤電車の中で爆睡^

今、学生たちは、まだ春休みなのだろう^
だから、出勤時は、たいてい座れる。(月曜日からはそうはいかないだろうなぁ・・・春休みも終わり・・・)
座ったら、もう、すぐに、うつらうつら~

それでも、自分が降りるひとつ前の駅では、ちゃんと目覚める。いつもなら・・・
しかし・・・

今日は、目覚めたら、誰もいない。
そして、次に人が入ってきているところだった。
危うく、折り返すところ^
寝入っても、ここまでのことは今までなかったよなぁ~

なぜに、こんなに眠い・・・
「春眠暁を覚えず・・・」ってことか・・・


仕事帰り
新京極六角公演のサクラ
IMGP3295.jpg IMGP3296.jpg IMGP3297 (2)

そして、今日は、とても月がきれいだった・・・
IMGP3304.jpg IMGP3305.jpg

私が通っていた幼稚園のサクラ・・・
IMGP3307.jpg

桜の見ごろはこれからよね・・・

明日もいい日でありますように~


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

