Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ダンスの発表会見てきました~

今日は、母親のダンスの発表会。
1年前から、がんばって練習してきました。
若い人に交じって、出演するだけでも、えらいのかも知れません。
IMGP3332 (2)京都国際ホテルにて・・・

今朝、早くから出て行きました。
案の定、本番では、間違ってましたが・・・
まぁ、それもご愛敬^ですよね~

IMGP3331.jpg会場ホテル2階からの景色

IMGP3367.jpg IMGP3374.jpg IMGP3375.jpg IMGP3377.jpgホテル地階から中庭へ・・・

帰りは、妹と二人、堀川通りを歩いて・・・
途中、「離宮庵」という町屋風のお店があったので、入りました。
IMGP3386.jpg 
IMGP3378.jpg中から見える景色
IMGP3380.jpg IMGP3382.jpg中の雰囲気
IMGP3384.jpg妹が注文した、白玉ぜんざい
IMGP3385.jpg私が注文した、わらびもち
IMGP3381.jpgテーブルの上に置いてあった、ちょっとかわいかったから・・・

妹と二人で、母に、お疲れさんの”花束”を贈りました。
来年も、元気で・・・
がんばって、出演できたらいいね・・・・・・

明日もいい日でありますように~

この曲で出演・・・











0 Comments

Leave a comment