Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

寄り道が止まらない・・・

いつもは、新京極を四条に向かって下るのだが・・・
今日は、河原町通りを~
河原町三条に差しかかったところに、「AVA」というお店。
なんとなく、ぶら~っと前を通ってしまった~
前面には、チュニックがいっぱい掛っていた。

IMGP3402.jpg
裾がAラインになっていて、丈がいい感じだった。背の低い私には、ぴったりの丈のものが、ホントにないんだけど、
ちょうどいい感じだったので~
またもや・・・レジに向かってしまった

こんな時は、どっか無意識にストレス感じてる時なのかも・・・

まぁ。でも、ささいな買いものだし・・・
よしとしよう~

明日は、金曜日だぁ~
ますます、まっすぐ帰れない~

20日は、ムービックスDAYで、映画、\1000なのよね~

なんかいい映画やってるかなぁ~


明日もいい日でありますように・・・


今、4チャンネルで「パパドル!」っていう新番組やってるのだ~
姪っ子が大好きな関ジャニ∞大集合~
だけど、姪っ子は、受験生だから、見るのを我慢して勉強してるみたい・・・えらいっ・・・
志望大学に合格しますように・・・


今、「カエルの王女さま」がおもしろい・・・
やりたいことがある・・・って、ステキ!!



スポンサーサイト

2 Comments

aromaarles  

私もハマりそうですよ~♪

カエルの王女さま・・やっぱり好き^^vですわぁ~♪
のんさんもお好きですの??ですよね~~???うふうふ。。

丁寧に日々を楽しんでいる のんたん♪だから
きっと きっと 体調も 気にしない方がいいかも~~♪
明るくてほわっとしてるのんたんだから 
きっときっと いろんなコトまるごとだいじょぶだぁ~~☆
応援してます♪ふんわり~ふぁいとぉ♪らぶりんこ♪

2012/04/24 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

のん  

浩子さん。コメントありがとう~

はい。
「カエルの王女さま」見てまーす。
天海祐希さんが、なんかいいですね・・・

”だいじょうぶ”かなぁ・・・
すぐに不安エネルギーに巻き込まれてしまう、悪い癖。

そうですよね・・・
きっと、”大丈夫”
ありがとう~

2012/04/24 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment