fc2ブログ
Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

僕達急行 A列車で行こう

なんだかね・・・
気分が、な~んとなく

して帰ろうかなぁとも思ったけど、
今日20日は、MOVIXディーで、映画\1000の日だから・・・
気分転換したくて、
やっぱり観て帰ろうって思った。

とは、言っても、今、、何やってんのかなぁ?

頭使わず、ぼ~っと観て、楽しい感じなもの~

ってことで、選んだのは、
僕達急行 A列車で行こうIMGP3404.jpg
森田芳光監督の遺作映画~

車窓から眺める景色がいいよね^
電車の音、風、畑や民家

電車の旅に、出かけたくなる・・・・・・


明日もいい日でありますように~


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment