Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

気になってる映画・・・

先日、映画「僕達急行 A列車で行こう」を観に行った時に、
6月から公開の映画の予告が流れた。

ソウルサーファー
期待されているサーファーの女の子。
サメに襲われて、肩腕を切断することになる。
けれど、家族に見守られながら、世界中のファンに応えるべき、もう一度、挑戦するという実話に基づいたストーリー。

ほんの数分の予告編だったのに、すごく、元気をもらった気がした。
耳に残るせりふがあった。

・どんなに辛い事でも、何か意味があると信じるの。
・(大変だから)やる価値があるの
・運命が私から何を奪っても、明日を信じて、今を生きる。私はあきらめない。


あきらめてはいけない・・・って。


スポンサーサイト

3 Comments

ゆう  

ソウルサーファー私も気になっです。後は、幸せの教室と幸せへのキセキ…。次は宇宙兄弟かな~(*^_^*)

2012/04/26 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

のん  

ゆう子さん、コメントありがとう~

ソウルサーファー、ゆう子さんも?
「幸せの教室」って、洋画でしたっけ?
私も「幸せのキセキ」と「宇宙兄弟」は観たいです~

2012/04/26 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

のん  

「幸せの教室」

ゆう子さん・・・「幸せの教室」おもしろそう~
公式サイトでちょっと見てみました。
トム・ハンクスとジュリア・ロバーツですね^
私も、興味アリです~

2012/04/26 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment