Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ありゃ?

明日は、ちょっと、お出かけするので・・・
この間買った、チュニックとベージュのカーデを着て行こう・・・と思って、出してみた。
IMGP3425.jpg


んん?
こんなところに、マークのシールが(チュニックの裾の部分)・・・
よく見たら、その部分、縫えてない~っていうか、切れてる~っていうか、穴空いてる~っていうか~
要するに、不良品ちゃうんかぁ~

なんか、ショック~
これ1枚しかなかったもんなぁ・・・
よかった、まだ値札付けたままで。

明日は、三重県からまたちびっこ軍団がやってくるようだ~
この間、3月に来たばっかりだから、GWは来ないだろう・・・って思ってたんだけど。
明日、私が帰って来る頃には、もう来てるんかな。

いっつも、連絡くるのが突然だし・・・

ちびっこたちと遊ぶのはおもしろいけど、帰った後は、なぜかどっと疲れる。
ちびっこ4人のパワーは、おばさんにはちょっと激しい。
小5の姪、小2の甥、幼稚園児年長の姪、私の顔を見たら未だに泣く1歳1ヶ月の甥。

私も、、年取ったせいかな・・・
まだまだ若いつもりではいるが~
体力が・・・

そうは言っても、子どもらと一緒だと
また、童心に返って、私も思いっきりアホになってしまう~


明日もいい日でありますように~





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment