Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

映画「HOME 愛しの座敷わらし」

映画「HOME 愛しの座敷わらし」観てきた。
IMGP3446.jpg
テーマは、ある家族の”再生”だと思う。

ひとりひとり、それぞれが問題を抱え、バラバラだった家族が、様々な困難を乗り越えて、父親を中心にまとまっていく姿。

家族のために、こんなふうに、お父さんはがんばるんだなぁ~って思う。

大切なものは、こんなに近くにあるんですよね・・・

心が温まる、いい映画でした。

IMGP3447.jpgなぜか、このシーンで、私はホロッときてしまった

この映画、ホントに風景が美しい。民家や田んぼ・・・緑がすごくきれいだ~

この映画は、単なるハッピーエンドでは終わっていない。
家族の問題は、これで終わったわけではない。
この先も問題は続くよ・・・っていう余韻を残しながら、でも、どこか温かい~


0 Comments

Leave a comment