Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



ドラマ「カエルの王女様」

ドラマ「カエルの王女様」。
なんかこのドラマ、すごく元気もらえるんですよね~

みんな、どこか、挫折感を持っていて、それでも前を向いてがんばろうとしている姿に・・・
いろんな邪魔が入ったりするけど、きっと、少しずつ手に入れていくんでしょうね。夢~

天海祐希さんのどこかコケティッシュなところに、すごく好感を持ってしまう。

今日のストーリーでは、
学園祭の代役は中止になってしまったけど、でも、誰が見ていなくてもここがステージ。

自分にとって、自分が一番手。誰も代役にはなれない。
自分を信じること。
私たちはいつでもファイターよ
・・・~っていう、コーチ(天海祐希さん)のせりふがあるんだけどね・・・


このドラマの主題歌もいいんですよ~

今日の19:22の空
IMGP3461.jpg IMGP3462.jpg


明日もいい日でありますように~



- 0 Comments

Leave a comment

