Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

なんとも変な夢を見た・・・

3:00頃だったかなぁ~
目が覚めた・・・

内容は、はっきり覚えてないけど~

すごく悲しくて、
さびしくて・・・

泣けてきた・・・

あたりの景色は、町屋のような場所だった。
そこで健康診断のようなことをやっていた。
私もその場所にいた。

受付で、用紙を受け取り、順番に回っていくんだけど~

知ってる顔もちらほら~

それで、声をかけようと思って、振り返ったら、いない・・・

まわりの人は、順々に、回って帰っていくようだ。

私は、なんでか最初の場所がわからない。

あれ?
ここどこ?
次はどこへ行けばいいの?


最初の場所を、グルグル回って、あっちへこっちへ・・・

だんだん焦ってきて、みんな帰っていくのに、私はまだ、最初の場所へも辿り着けていない。

ここはどこなん?
私は、どこへ行ったらいいの?

ちょっと、待って・・・
私を置いていかないで~

ちょっと、待ってよ~
私はどこへ行ったらいいのぉ~

ねぇ~

そんな感情が湧きあがってきて、

さびしくて・・・
つらくて・・・
こわくて・・・


つじつまが、あんまりわからない夢だったけど、
目が覚めた時、夢でよかった・・・と思った。

そう思ったら、泣けてきた。
枕に顔を埋めて、泣いていた。

安心したら、また、眠りに入ったようだ~

変な夢・・・




明日もいい日でありますように~










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment