Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



あと一日~有意義に過ごしたい~

あ~いよいよ、明日で、任期終了です。

いつも思うけど・・・
振り返ったら、早い
半年なんて、あっという間だ~

もう、5月も終わりなんだね~

今年は、違った”年”にしたい!!って思って、スタートしたけど・・・
昨年と、全く同じコースやんかあ~。
あ~今年の終わり・12月も、また、な~んにも変わらんかったぁ~と言って終わるのかなぁ~

いやいや・・・
わからん。

人生、最期までわからんから・・・

あきらめたら、あかんなぁ~

根拠のない”大丈夫だぁ・・・”で・・・
無理なく、がんばろ~っと

今日は、違う部署のS口さんと、ランチ。
河原町御池を少し下った東側・・・だったと思うんだけど~

お店の名前も記憶せず、帰ってきてしまったぁ~
IMGP3509.jpg IMGP3506.jpg
IMGP3505.jpgサラダはおかわり自由~おかわりしたよ=
IMGP3507.jpg飲み物(コーヒー・紅茶・各種ジュースの中から1つ)+フランスパン2切れが付いている。私は、紅茶(ホット:レモン)を注文 ¥830
おいしかったです~
店内も結構、広いし、お昼休憩時間だったけど、そんなに待たされることもなく・・・よかった

明日、最終日も、別の方と、ランチへ~

明日もいい日でありますように~




- 0 Comments

Leave a comment

