Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

最終日~本日の過ごし方~

今日は、半年任期のお勤めの最終日~

みなさんに挨拶していたら、なんだか、私、がんばってきたんだなぁ~っていう気になった。普段、あまり・・・というか、ほとんど話さないお偉いさん方に、“また、戻ってきてください”と言ってもらえたら、たとえ、社交辞令だとしても、やっぱりうれしいものだ。
半年間、がんばったよね~



今日のランチは、隣の席の方と一緒に・・・
行き当たりばったりの”SUGIZEN
寺町二条あたりだったかな?

私は、お肉をいただけない・・・とお伝えしたら、日替わり定食の1品を魚料理に変えてくださった。
品数が多く、味もおいしかった。
クーポン券を持っていたので、デザートにアイスクリームを付けてくださった。
IMGP3510.jpg日替わり定食。これだけあって、¥800
IMGP3511.jpgIMGP3512.jpg

帰りに、この間から気になっていたお店”マリベル 京都本店”に行ってみることにした。
いつだったかテレビでやっていた時は、確か、烏丸御池だと紹介されていた。
それなら、ハローワークにでも行って、ついでに見てこ~かなぁと思ったが、
ないのよね~いくら歩いても・・・
そこで、向こうから歩いていらっしゃるおしゃれな女性に聞いてみた。
その方は、東京から来られたらしく・・・それでも、スマホで調べてくださって~
柳馬場三条だということがわかった。

IMGP3513.jpg IMGP3519.jpg
IMGP3514.jpg IMGP3517.jpg
IMGP3518.jpg IMGP3515.jpg
IMGP3516.jpg

チョコレートすべてがアートだぁ~
だから値段も・・・

散々、試食して、そのまま帰るのも気が引けて~
チョコ2粒購入~
しかし、たくさんあり過ぎて・・・選べない~

かなり迷って・・・
IMGP3522.jpg
・UN BAISER ~ パッションフルーツ 幕が上がる瞬間
・LOVE EMBRACE ~パイナップル 愛のスカーフで彼を包む込む彼女

袋も 箱も おしゃれ~
IMGP3520.jpg IMGP3521.jpg

袋の中には、こんなものが入ってました・・・→IMGP3523.jpg箱付きで¥1260なり~

半年間、お疲れさん~自分へのご褒美に・・・

でも、なんか食べるのがもったいなくて・・・
まだ、冷蔵庫に・・・

明日もいい日でありますように~

明日は、まずは市役所に行って、保険証の切り替えをして、
履歴書を書いて~(数年ぶり)。職務経歴書を作成(これもかなり前)
今度お世話になる派遣会社に電話して、アポを取って・・・

さぁ~がんばるぞぉ~










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment