Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


週初め月曜日の過ごし方~

今月11日からのお仕事は、派遣先は昨年と同じだけど、派遣元が変わるので、新たに登録が必要とのことだったので、
Am10:00のアポだったので、行ってきた。
予め、金曜日に、オンライン登録で自分のデータを送信しておいたので、契約のサインと、ちょっとした話で終わるのかなぁと思っていたら・・・
ありましたよ~やっぱり・・・
スキルチェック・・・
一般常識、エクセル、ワード、テンキー入力、文章入力
時間のタイマー表示が出て、時間になったら切れるので~
解らんとこは、パス・・・パス・・・ってやっていたら、エクセルは飛ばしたら、次も、その次も、できなくて~
あれぇ~と思ってるうちに終わってしまった。
散々な成績で終わってしまったぁ~

昨年派遣先で一緒だったUちゃんと約束していて、阪急高槻市で待ち合わせでもいい?とメールが来たので、高槻市に向かった。
相変わらず、大きなスーツケースを転がしながらやってきた。
昨日は、彼氏のおうちにお泊まりしたらしく、そのまま、仕事を一件こなしてから、やってきたらしい~
翌日から、韓国に3泊4日の旅行に行くらしいが、用意を全くしていないって・・・
なんだかUちゃんらしい~
Uちゃんは、当てもなく、JR高槻の方に向かって歩いて行くので、私は信じて付いていってたが・・・
「なぁ、Uちゃん、これって、どっかめざしてんの?」って聞くと・・・
「まぁ、とりあえず、JRの方行ったら、なんかあるかなぁあ・・・と思って・・・」
だって~

やっぱり・・・

松坂屋の横のなんていうデパートだったか忘れたけど、とりあえず、そこの食堂階まで上がった。
結局、「杵屋」といううどん屋に入った。人が待っていたけど、「2名様ですか?どうぞ・・・」と運よく、すぐに通してもらえた。
IMGP3531.jpg
写真を撮ってる私を見て、Uちゃんは、「写真撮るんやったら、もっと、おしゃれな店にしたらよかったな・・・」って言っていたが、私は、話ができたらどこでもよかった。

Uちゃんは、薬師丸ひろ子さん似で、声もかわいらしいけど、中身は、ホンマに男前だ~
Uちゃんに、なんか元気もらって帰ってきた・・・

帰ってから、Pm9:00くらいから、また、自室掃除に取り掛かったが、ほんまにキリがない・・・
またまた、こんな時間になってしまった。
火曜日はゴミの日。
ゴミ袋大5袋+紙袋2袋IMGP3534.jpg IMGP3535.jpg

まだ見えるとこしかやってない・・・
いよいよ、火曜日から、押入れの中のダンボールに着手だぁ~

もう、寝よ・・・

おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

