Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

映画「君への誓い」

映画「君への誓い」、観てきました。181258_209135585873363_146798392107083_352723_239612453_a君への誓い

新婚の夫婦が事故に遭い、奥さんの方が最近数年の記憶を失い、夫のことを思い出せない・・・
夫である、その男性を愛していたというその時の自分の感情を思い出せないっていう内容です。
今、ドラマでも竹野内豊さんと和久井映見さんが夫婦役で主演している「もう一度、君にプロポーズ」も同じような内容です。
映画の方は、結局、奥さんの方は記憶を失ったままだけど、以前のお互いを取り戻すのではなく、また、最初から出会うところから、”今”のお互いを認め、愛を確認していく・・・んですよね~
ドラマの方も、タイトルから、なんかそんな感じなのかなぁ=って思います。

本当の相手なら、きっと、どんなことがあっても、別れることはないんだろうな・・・って思います。
私は、まだ、出会っていないけど・・・



明日も部屋の片づけ。がんばりま~す・・・
休みが10日ある~と思っていたけど、あと、残り、わずか~
今も、ゴミ屋敷状態のこの部屋。
なんとかしなきゃ~

明日もいい日でありますように・・・

0 Comments

Leave a comment