Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



連日なつかしいものが・・・

片付けも終盤に入ってきた。
10日間も休みがあるぅ~って、思ってたのに~
あと2日。
早っ・・・

連日、なつかしいものが出てくる。

今日は・・・

ひときわ、私の心をつかんだものは~

安川ゆう子先生率いるダンスユニット”BEAM+Y2"のTシャツ。
舞台衣装もいろいろと出てきたが、このTシャツには、何か思い入れがある。
舞台前のリハの風景が思い出される。
メンバーの懐かしい顔が・・・
IMGP3543.jpg

そして・・・
2004年の4月から7月にかけて作っていた”コラージュ”。
アロマに出会うちょうど、9か月前~

日付を見ながら、この3か月後から、いろんなことが起こりだすんだなぁ~と当時を振り返る。

2004.6.12(土)
IMGP3544.jpg
タイトル”時”

2004.6.23(水)
IMGP3545.jpg
タイトル”ただ 見つめる”

”自分らしく”・・・って、何だろう・・・とか・・・って、いろいろ考えてたのかな?


毎晩、夜更かしだわ~

寝よ・・・
おやすみなさい~





- 0 Comments

Leave a comment

