Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


10日間の休み、あっという間に終わりましたぁ~

10日間も休みがあるぅ~と、思っていたのに~

今日で・・・終わりぃ~

うそみたいに早かった~
まぁ、おかげで、部屋が片付いたけど・・・
片付けに奮闘してたから、時間はよけいにあっという間だった。

今日は、午前中に、明日からの仕事で、お世話になる派遣会社に提出する書類に記入して。

昼過ぎから、コーナンに自転車へ・・・
部屋に置く”衝立”を見に。
でも、一種類しかなくて、ちょっとイメージが違うので、購入は止めた。
テーブルとか、椅子とか・・・
これも必要かなぁ・・・と思ったけど、ちゃんと高さとかを測ってこなかったので、見るだけにした。

帰ってきたら、三重県にいる甥っ子から、電話が・・・
お母さんに言われて、”ありがとう”電話をかけてきてくれた。

今日は、甥っ子の誕生日。

私が送ったコロコロコミックが着いたんだろう~
甥っ子は、今日で8歳になった。
子どもの成長は、本当に早いなぁ・・・と思う。

あ~
明日から、出勤。
10日も休むと、体が”休み”の”体”になっている。
まだ、もう少し休みたいなぁ・・・と贅沢なことを考えてしまう。


今日の男子バレーは、すごい接戦だったなぁ。
イランに3-0で負けたものの、
ホントに目が離せないいい試合だった~

今は、”ATARU”を見ている。
22:00になったらお風呂に入って、寝よ~っと。

おやすみなさい・・・

明日もいい日でありますように~







スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

