Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日からスタート~

今日から、またまた新環境でのスタートです~

・・・と言っても、昨年と派遣先は同じ。
担当受け持ち区域は変わりそうだけど、仕事内容は昨年と同じ。

派遣元が変わったので、微妙にちょっと雰囲気が変わっていたかな?

昨年、仲良くしていたUちゃんは、今回は来ないみたいだし~
ちょっと、さびしいな~

とにかく、また、始まった~

昨日までの10日間の休みモードから、頭を切り替えないと~

昨年やっていたとは言え、半年以上経っていると、忘れていることが多々ある~
最初は、慌てず、丁寧にやることかな~

初日は、なんとなく疲れたかな?

明日もいい日でありますように~




0 Comments

Leave a comment