Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

聖子ちゃ~ん・・・

今朝から、芸能界は、このニュースで持ち切り~
もちろん、職場でも・・・

聖子再々婚 相手は慶大准教授・河奈氏
3度目の結婚が決まった松田聖子

6松田聖子
歌手の松田聖子(50)が13日、電撃入籍したことを自身の公式サイトなどで発表した。聖子にとって3度目の結婚となるお相手は、慶応大学医学部准教授(歯科・口腔外科学)の河奈裕正氏(48)。1997年に離婚した最初の夫である俳優・神田正輝(61)に似たイケメンで、2000年に離婚した前夫に続く歯科医との結婚となった。知人の紹介で知り合い、数年前から、歯の治療も担当していたという。

 スキャンダルとともに生きる元祖歌姫が、50歳にして3度目の結婚を電撃発表。所属レコード会社を通じて「本日6月13日に知人の紹介で知り合いました大学准教授の一般男性と入籍しました。50歳を迎えた節目の年に同世代の伴侶と新たな人生を歩き始めます」と報告した。

 お相手については、14日発売「週刊新潮」が聖子の恋愛情報として慶大准教授の男性の存在を伝えているが、デイリースポーツの取材で河奈氏と判明。河奈氏は、聖子より2歳年下。東北大歯学部を卒業後、慶大医学部助手などをへて現在は准教授。ドイツへの留学経験などももつスーパーエリートだ。2人は数年前に知人の紹介で知り合い、その後、河奈氏が聖子の歯を治療するようにもなったという。医師と患者の関係から、やがて恋人同士に発展。極秘交際をへて、ゴールインにいたった。

 注目すべきは河奈氏のルックス。聖子といえば、1985年に神田と結婚したが97年に離婚。翌98年には6歳年下の歯科医師と再婚したが、2000年に再び離婚している。両者とも目鼻立ちがくっきりした精かんな男前だったが、河奈氏もよく似たイケメンだ。

 慶大病院で勤務するかたわら、フジテレビの社内診療所の歯科医も担当。同局関係者によれば「さわやかなイケメンに加えて、腕がとてもいいと評判。的確な治療をするので、社内でも口コミで人気が広まるほど」という。入籍発表したこの日も、河奈氏は同局に出勤したが、報道陣への対応はなかった。

 聖子は「家族、そして娘、神田沙也加からもあたたかい祝福と応援の言葉をもらい、その言葉を胸に心を引き締め頑張ってまいりたいと思います」と周囲から祝福されていることも明かした。

 これまで2度の結婚以外にも郷ひろみ(56)をはじめ、米国人俳優、ダンサーなど数多くの浮名を流し、その都度「生まれ変わったら一緒になろう」「ビビビッと来ました」などさまざまな名言を残してきた聖子。23日には全国ツアーの名古屋公演があり、事務所関係者は「そこでファンにご報告することになるでしょう」としている。

(2012年6月14日)



今、NHKの”ミュージック ポートレイト”を見ながら、書いてます。
10歳違いで、同じ誕生日の、藤井隆さんと松田聖子さんの対談方式になっている。

なんかなつかしい映像がいっぱいだ~

松田聖子・・・やっぱり、芸能界でカリスマ的存在だね~
この人の生き方、私は嫌いじゃない・・・

誰に何と言われようと、自分のやりたいように、自分が納得いくように生きてる姿。
私は、ステキだと思う。
きっと、自分を信じているんだろうな~
自分にウソをつけないんだろうな~

50歳で、再々婚。
ステキな人生だね~

ずっとずっと、探し求めて、生きてる人なんだろうなぁ~


スポンサーサイト

2 Comments

芸能人は歯が"命知らず(笑)  

東北大学歯学部

初老の域松田聖子が話題を振り撒きましたね

高嶋と美元の泥沼離婚に勝てるかな(笑)

しかし松田聖子(三回目、郷ひろみ(三回目

これも長く続かないだろうし…

郷ひろみが還暦になれば

聖子と還暦結婚

話題沸騰しませんか

2012/06/15 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   

再婚同士  

松田聖子三回目 

松田聖子三回目

お相手は二回目

2012/06/15 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment