Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

忘れ物~

職場帰りの電車の中。
睡魔が~
持っていた本を何回も落とす始末。

そろそろ降りる駅が近づいてきた・・・
一つ前の駅でまたまたちょっとした眠りが・・・

あ・・・っと思って、あわてて飛び降りた。

扉が閉まって、階段の方に向かいかけた途端。
あれっ?
持っていたカーディガンがないっ

一瞬、もういいかな・・・とも思ったけど、
今なら、間に合うかも知れない・・・と改札に走った。

改札の窓口で駅員さんに話したら、
先回りして、高槻市駅に連絡をしてくださり・・・

ちょっと待っていたら、電話がかかってきた。

高槻市駅で預かってもらったようだ。

・・・で、またまた電車に乗って、そこまで取りに行ってきた~

まぁ・・・なんとも、ごくろうさんでした。

親切に連絡を取ってくださった当駅の駅員さん。
高槻市駅の駅員さん。
ありがとうございました・・・

明日もいい日でありますように~

台風、大丈夫かなぁ~

Be Careful

0 Comments

Leave a comment