Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

残業~

ここ数年。残業なんてしたことなかった。
残業・・・って言っても18:00までだから、そうたいしたことはないけど・・・

いつも定時で帰るのが当たり前のような、ここ数年。

まぁ、強制じゃないし、出来る人だけなんだけどね~
でも、今日は、私も残った。

今の派遣での仕事は、ほとんどが主婦の方。
ここでの仕事が終わっても、またまた家での仕事が待っている。

それなのに、仕事の進み具合を見て、これでは締切に間に合いません・・・残業が必要です。・・・って。
自分から率先して、派遣元に申告される。
すごいなぁ~って、私は、ちょっと感心してしまった。

私のここでの任期は、11月9日まで・・・という中途半端な時期だけど、
やっぱり、ここに縁あって、入ってきたのだから、
精一杯自分のできることを期間中に、しっかりやって、悔いを残さないように出ていきたいなぁ~と思う。


明日もp(*^-^*)q がんばっ♪
おやすみなさい・・・

あ~また、こんな時間だ・・・

0 Comments

Leave a comment