Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



7月最初の日曜日は雨・・・

今日は、1日。
映画の日だし~
ワン・デイ 23年のラブストーリー 」を観に行こうか・・・
158430_1ワンディ


それとも
永楽院に「音℃」Dance&Soundscape(森美香代先生等出演)
IMGP3574.jpg
IMGP3577.jpg

・・・・・と前日までは、思っていたけど~

今日は、あいにくの雨~
なんだか外へ出る気もあまりせず、おとなしくお掃除してましたぁ^

外に出たのは、お昼に隣町のイオンのみ・・・
それも1時間くらいで帰ってきた。

雨だし~一駅なのに、電車に乗って・・・

でも、それでもアッと言う間の一日だった。

今は、落ち着いて、新番組の「ビューティフルレイン」観てます。



明日もいい日でありますように~




- 0 Comments

Leave a comment

