Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



はやっ・・・もう7月~仕事開始・・・

今日から、新しい人が5人入ってこられた。

入力部に2人。
チェック部に3人。

その中で、昨年も来ていた人が、3人。
全く初めての人が、2人。

そのため、今日は残業がなかった。

定時の17:00に帰れるのは、やっぱりうれしい・・・

・・・で、
駅前のダイソーに寄って、
その後、軽く、タリーズカフェに入ってしまった。(20分ほど)

抹茶カフェ(アイス)で、喉を潤し、
左手には、単行本。

やっぱり、私には、この時間が至福だぁ~


明日もいい日でありますように~

- 0 Comments

Leave a comment

