Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

計画停電免れる・・・っ

今日は、(午前中だったと思うが)計画停電の通達が来ていたが、
免れたようだ。
今日は、雨だったし、湿度は高かったけど、暑さはマシだった。
エアコンは、まぁ、なんとかなっても、
電気や、パソコンが消えたら、なんとも仕事にならないはずだ~

今日は、チェック部だけが、残業をお願いされた。
1時間だけ可能な人だけ・・・
私も残って、計6人。
昨日からの新しい人は帰られた。
そりゃ^急だったもんね~

6/11から、こちらに派遣されてきて、今日で残業時間は11時間。

まぁ、それでも、7~8年前に勤めていた場所に比べたら、
全然、マシだけど~

なんせ、最近まで、定時でさっさと帰る習慣が、もう何年も続いてるもんだから・・・

早く職場を出て、たまにはお茶して~
みたいな日がないと・・・

今でも、先週みたいに毎日1~2時間残業をお願いされるんだから、
繁忙期になったら、どうなるんだろう~

まぁ、その時はその時だけど・・・


任期の11/9まで、がんばろっと~

ちゃ~んと整理して、悔いのないように・・・
片付けて・・・

今年は、いろんなこと、ちゃんと片付けたいんだぁ^

次に繋げるために・・・

明日もいい日でありますように~










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment