Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

特に何もない日曜日~

別にこれと言って、な~んにもなく終わってしまった日曜日。

起床は、8:00過ぎ^
朝食を済ませ、洗濯物を干して・・・
それから、ちょっとパソコンを付けたら、あっという間に時間が~
またまた、楽天で・・・
ネットで・・・
お買い物。

今、あるテーブル。脚がグラグラになっていて^
ちょっと、力を加えると、ガタ~っと倒れてしまう。

ちょっと前に楽天で、パーテーションを買ったので、
なんかないかなぁ~と探していたら、時計の針は・・・11:00前~
a06784_04白テーブルいろいろ探して、結局、こちらを購入~配達は来週(日)予定。

それから、途中、昼食をはさんで、
各部屋、玄関、台所、階段、トイレ~の掃除。

近く”ダイキョー”の百均にも行きたいし~
郵便局にも用事が・・・
隣町のイオンにも行きたい~

掃除の後、洗濯物取り入れて・・・
とか、なんやかんやしてたら、
家を出たのは、16:00頃だった~

またまた、いろんなものを買ってしまったよぉ~。

そのまま、帰るのもなぁ~と思い付き、
フォレノワールという喫茶店で、
アメリカンと、さつまパイを・・・GetAttachmentさつまパイ

本1冊、読み終えたぁ~

”サマーレスキュー”か”ビューティフルレイン”か、どっちを見ようか迷ったけど、
先週に引き続き、トヨエツと愛菜ちゃんの方にした・・・

0 Comments

Leave a comment