Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

家族で隣町のイオンへ・・・

今日は、午前中に掃除とか、やるべきことは済ませて~

洗濯物は、早めに干したので、14:00には、もう乾いてた。
取り入れて、たたんで、片付けて~

さっさと出て行くつもりが、
結局、家を出たのは、14:45.

隣町なので、電車に乗っても一駅だから、歩いて行ってもそんなに時間かかるわけじゃないんだけど、
父親が一緒なので、やっぱり、電車に乗ることにした。

30代前半まで、両親と会話することもほとんどなかった私。
休みの日は、まず家にいなかった。

こんな年になって、やっと、普通に会話できるようになったような気がする。

まっ・・・
大層に、両親と3人で出かけるほどの用事があるわけでもなかったけど、
母親が、この間、集まった会の写真のプリントアウトを一人でできないので、
デジカメプリントをするのに、付き合ったわけだ・・・

父親は、リハビリのつもりで・・・
ちょっと、一緒に連れていった~

たまには、3人で、こうして出かけるのもいいのかも知れない。

歩幅を合わすのは、なかなか大変なんだけど^
私には、必要なことなんだろうなぁ~

明日、また、月曜日かぁ~

一週間、またまた、がんばらなければ・・・



スポンサーサイト

2 Comments

ベイビー  

本当に~、必要な時間、今がその時期…。私も全く同じです~
頑張りますね~。

2012/07/23 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん。ありがとう^

「必要なこと」
ホントそうですよね~
私もがんばります・・・

「必要なこと」が変化し、次の階段を上がれますように~

2012/07/23 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment