Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


本気?

私、社交ダンスって、やったことないんだけど~

今、同じく、派遣で働いているUちゃんは、社交ダンスの先生でもある。

いろんなイベントに出たりしているようだが・・・

昨年、同じ派遣先で知り合って、今年も同じく、また一緒になった。
昨年も、Uちゃんは、お昼休みに、振付を考えたり、
ちょっと空いたスペースで、ステップを踏んでる姿を目撃した。

そして、1回だけ、stepを教えてもらったが、
どうも、私には、無理・・・体に入らない・・・と思った。

しかし・・・

Uちゃんは、私と何やら、なんかのイベントかパーティーに参加する企画を立ててるみたいなのだが・・・

えっ?
私、そんなこと言ったっけ? とも思うが・・・

もう、この3曲のうちやったら、どの曲がいい?っと聞かれ、
一番最初の曲かな? って返事したら、

ふ~ん。サンバか・・・
って。
いや・・・あのぉ~


私、もう15年くらい踊ってないし・・・
しかも、ジャズダンス、モダンダンス、ヒップホップ・・・って。
全然、ジャンル違うし~

この前、母親がしているアメリカンダンスとやらに1回だけ参加したが、
まるで、できなかったのだ~

どうすんのぉ?

Uちゃん、うわぁ、のりちゃんと一緒に踊れるなんて、うれしいわ~
って。
その言葉は、うれしいけど・・・

引き受けたら、本気で、練習しないと~

時間あるんかな?
~っとちょっと

Uちゃんが男役で、私が女役なんだって~

ペアで踊るダンスなんて、やったことないよ~

どうなることやら~

まぁ、今までもそうだったけど。

舞台に出るまでのリハ中は、ホントに苦しい~
思うように行かないから・・・

けど、終わった後は、すごい充実感なんだよね~

ちょっと、この感覚、思い出したい気もするけど~




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

