Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

Uちゃんと物々交換~

長いこと、洋服ダンスの中に眠っていた洋服がある。
先月初め、部屋や押入れを一掃した時に、
どうしても手離せない洋服があった。

~と言って、自分が着るには、もう、どこかなんか違うな・・・っていう気もして・・・

自分はもう絶対着ないけど、でも、絶対、捨てられない。
誰かに着てほしい^
そう思いながらも、その”誰か”が、全く、浮かばずにいた。

昨日、お昼休み時間に、いつものように、私はUちゃんの横に座り、たわいのない話をしていた時に、

あっ・・・この人にどうかな?と急に、思い浮かんだ。

そして、
「ずっと、もう着ないで置いてある服があって、ホントに、ほとんど着てないんやけど、着てもらえないかな?
まぁ、とりあえず、持ってきていい?
なんか、Uちゃんのイメージなんやけど~」って・・・

昨日、さっそく、帰ってから、洋服ダンスから取りだしてみると、
ホントに、きれいに取って置いてあった。

・白の丈の長い生成のブラウス
・スカーフがついたような柄つきの前開きのチュニック
・白に近いクリーム色のような生成のブラウスのようなジャケットのような~

3点合わせてきても、かわいい~

今日、職場に持って行って、仕事が終わった後に、ロビーでちょっと広げて見せた。

Uちゃん、すごく、喜んでくれて~
「え~ こんなにいいの? 新品みたい~
めっちゃ、うれしいんやけど・・・」って。

私もそんなふうに言ってもらえると、すごくうれしかった。

タンスの中で眠っていた洋服たちも、きっと喜んでくれているだろう~
で・・・
Uちゃんも、「ダンスシューズ持ってきた。これ穿いてみて・・・22㎝なんやけど、穿けるかな?」

私の足。なんぼ小さいのかしら・・・
かかとの部分が少し余ってる気も・・・
IMGP3618.jpg

Uちゃんは、本気のようだ~
私と踊ること^

仕事が終わった後、15分~30分 職場のロビーで、週2くらいで練習しよう~という申し出が・・・。

引き受けたからには、それ相応のものに仕上げなくっちゃね^

なんせ、相手はプロなんだから・・・

今年の秋か 
来年の春あたりか~
ホールが取れたら、その期間を目途に~ってことになる。

イベントというか、パーティーというか、
私はそんな席に出たことがないから、ちょっと想像がつかないんだけど^

デモンストレーションのひとつになるらしいから~

そのイベント参加者に披露することになるって~

もう、全然、踊ってないのに~
大丈夫かなぁ?

でも、やるなら、楽しみたいなっ・・・

明日もいい日でありますように~
嵐にしやがれダンス 投稿者 maromaro1126









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment