Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ハマってます・・・

今週金曜日に・・・
手話教室12回目。最終講座です^
ってわけで・・・

今までの集大成ということで・・・
手話教室に参加しての感想とこれからの抱負を
今まで習ったことを駆使して、手話で一人ずつ話す~というもの。

途中で、DVD付きの本を1冊と手話辞典というのを1冊買った。

今回の発表のために、パラパラとめくってみたが、
欲しい言葉が載ってない~

今日、ぶら~っと出かけた時に
オーパの8Fにあるブックオフに寄って、
まず、ないだろなぁ・・・この前もなかったし・・・
と思いながら
「手話の本って、置いてますか?」って聞いたら、

なんと・・・3冊もあったぁ~

1冊だけ買おうかなぁと思ったけど、
もう1冊の方も捨てきれず・・・

結局、2冊とも買ってしまった。

1冊は半額
もう1冊は¥500引き
それでも、2冊で・・・¥1750だったよ~
IMGP3621.jpg

手話・・・
やりだしたら、もっと、知りたくなってきた~

会話ができるようになりたいなぁ~

この教室が終わったら、
さらに、サークルに入ろうと考え中。

多分、参加する^^

明日から、また、1週間、がんばらなくっちゃ~

おやすみなさい・・・

0 Comments

Leave a comment