Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



関ジャニ∞ 「エイトレンジャー」

出勤時間が、10:00~と遅いので・・・
また、いつものように、出勤前にTOHOシネマでちょっと一休み。

7/28(土)~から上映されている関ジャニの映画「エイトレンジャー
姪っ子(高3)は、大ファンなのだが・・・
受験生でもあるので、ちょっと我慢しているようである。

映画館の売店の周りをウロウロしていたら、
関ジャニの表紙で・・・
TOHO二条限定版の冊子が、¥800で売られていた。
しかも、売り切れ御免の商品。
IMGP3625.jpg中味は映画の紹介がいろいろだったので、ちょっと期待外れだったかも・・・

姪っ子に、「ほしい?」というメールを送ると、
いつもは、全く無視されているのに~

即行・・・
「欲しい・・・ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ」と返信あり。
しかも、映画も行けるかわからないからと、映画のパンフレットも・・・
IMGP3626.jpg




まぁ。もうすぐ、姪っ子の誕生日だし~
これに、なんかプラスして、プレゼント・・・ということにさせてもらお~っかなぁ~

- 0 Comments

Leave a comment

