Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



Uちゃんとダンスの練習~

今日は、残業はなかったし^

Uちゃんと、VIVIの映画館の階段の踊り場でダンスの練習~
エレベーターやエスカレーターを利用する人が多いから、
わざわざ階段を利用する人も少なく、
意外と穴場だった。

今日は、ソシアルの立ち姿勢から・・・
サンバウォーク、サンバステップ・・・
ポタ・フォゴとかクリス・クロスとか言う”ステップ”を・・・

そのステップを踏まえた上で、
それを組み合わせた振付を~

15分から~30分くらいで終わるつもりが・・・
もう、18:00前になっていた。

ソシアルダンスって、鼻っから、嫌い!!って思ってたけど・・・
意外とおもしろいかも・・・


残業とか入ったら、なかなか練習できないなぁ~

今日、Uちゃんに教えてもらったステップの動画を見つけた^






- 0 Comments

Leave a comment

