Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ソシアルダンス練習中^

昨年も、Uちゃんから、ソシアルダンスを誘われたけど、
どうも、体が馴染まず・・・
1回だけやって、”ごめんねm(._.)m”って感じだったんだけど~

昨日、なんとなく、やってみようかなぁ・・・って。

今日は、お昼休みに30分と
仕事が終わってからの1時間を・・・

体の基本姿勢や、体重の乗せ方の基本的なこと。
サンバステップなどの思い出し。
昨日の振り付けの復習などを~

30分だけのつもりが、仕事が終わってからも1時間~

これって何のためにやってるのかなぁ~って
ちょっと思って聞いてみると・・・

今年になるか、来年明け方になるか、そのあたりに
発表するらしい~
デモンストレーションだって^

なんせ、Uちゃんは、その道のプロだから・・・
組んでやるとなったら、私もそれなりにできないとね~

って、わけで、
明日も昼休みやるかなぁ~

教えてもらっているのは、まさしく、このステップ~






明日は、いよいよ、手話教室も最終日。
手話での発表が、待ち構えている。

こっちも練習しておかないとね・・・

やりたいこと、いっぱいだぁ~

明日もいい日でありますように・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment