Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

なんてことはない、日曜日・・・

お墓参り。
妹夫婦が車で送ってくれたので、
あっという間に帰ってこられた。

AM9:45くらいに家を出て、11:30には家に着いていた。

両親と私の3人で、いつものように、阪急電車と地下鉄で行っていたら、
お昼もどっかで食べて帰っていただろうし、
帰宅するのは、14:00ぐらいになってたんじゃないかぁ~

帰ってきてから、掃除等を済ませて、お昼の用意をして、片付けて、
ちょっと、デザートで、すいかと、ハーブティーを・・・

そのあと、少し横になっていたら、
いつも間にか、眠ってしまっていた~

目が覚めたら、16:00~

お昼寝なんて・・・
ホントに久しぶりだァ~

お昼から、な~んもしてないわぁ~
掃除しただけ・・・

明日から、また、出勤だァ~

明日もいい日でありますように~





0 Comments

Leave a comment