Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Book Offへ・・・

久しぶりに河原町オーパにあるBOOK OFFに行ってきた。
もう読まないかなぁ・・・と思う本と雑誌を計5冊持参して・・・

今日は、三重県から妹夫婦がちびっこ4人を連れてやってくると言うので~
三重県にもBOOK OFFはあると思うけど、そう大きくないみたいだし~
オーパのBOOK OFFは、関西最大級と言われているらしい~こともあって・・・
BOOK OFFに行きたい・・・と言うことだった。

車で途中、河原町に寄って、隣町の上の妹の方に寄ってから、
こちら実家にやってくるという計画らしい~

私が先に着いて、妹夫婦とちびっこ4人は、11:15頃やってきた~

一番下のちびっこ(男の子)は、1歳5が月になり、もうしっかり歩いて、
お父さんに片手を持ってもらったら、エスカレーターだってしっかり乗れるようになっていた。
エスカレーター大好きっ子のようだ~

先に、4Fのカプリチョーザで昼食にして~
まぁ、ここの家族はホントに食べっぷりがいい。
カプリチョーザは、量が結構あるよ・・・と伝えたが、
聞いてんのか?と思うくらい注文して、ペロっと平らげていた~

そのあと、またまた8FのBOOK OFFに戻って・・・
結局、本を買ったのは、二男(1歳5ヶ月)の音の出る絵本と、長男(8歳・小2)のマンガ本(イナズマイレブンだったかな?の何巻か・・・忘れた・・・)
長女と二女は、なかなか決まらず・・・
やっぱり、いらん~と言って、買わず~

ホントは、二女の誕生日プレゼントに~って思ってたのにね~

私も、本棚の本を減らそうと持参し行ったのに、
またまた本を2冊買ってしまった~
IMGP3665.jpg


それと、ちょっと、ショックΣ(゚д゚lll)だったこと~
先日、手話の本見つけた~って喜んでたのに~
¥2000定価のものが、¥1050だったので、購入した。
今日、全く同じ本が、しかも、こっちの方がきれい・・・
¥200であったのだぁ~
IMGP3666.jpg
なんか、ショックΣ(゚д゚lll)だったわ~

でも・・・
きっと、同じ本でも、こっちの本の方に、縁があったんだよね~

せっかく手にしたんだから、fullに活用しなきゃ ね・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

