Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



あっという間に終わった~今日は、五山の送り火

今日は、特になんてことはなく終わってしまったよ~

朝から、部屋の掃除して、洗濯して~
お昼の用意して~

・・・って、外に出たのは、郵便局に出ただけ・・・

運動不足だわ~

今朝、隣町の妹が作ったというチーズケーキを、
妹のだんなさんが出勤前に届けてくれた。

なかなかうまくできていた。

高3の娘は、チーズケーキ嫌いだから、見向きもしなかったらしいけど~
だんなさんからも、これと言った評価もなかったらしく、
ちょっとさびしい想いをしたようだが・・・

IMGP3690.jpg IMGP3689.jpg
うちでは、ぺろっとあっという間に食べ終わった~
とっても、美味だったよ~


今日は、五山の送り火~
むかしは、近くの競輪場に見に行ったのになぁ~
ここから、ほとんど、見えた記憶が・・・

今や、周りにビルが立ち、遮られて、全く見えなくなってしまった。

子どもの頃は、いつも、競輪場へ、家族で観に行っていたけど・・・

もう、ここからは、見えないもんね~

だから、目下、テレビで鑑賞・・・


明日、一日、出勤したら、
また、土日・・・とお休みだァ~

明日は、仕事終了時に、女子会があるのだぁ~
そういうの、ちょっと苦手な私は、そういう付き合いも勉強のうちだよね~

明日もいい日でありますように~








- 0 Comments

Leave a comment

