Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

雨をしのいで~

就業時間前・・・
なんだか雲行きが怪しくなってきた。

雨が降りそう~

なんとか駅までは、大丈夫だったか~
電車の乗っている頃から、やっぱり降り出したァ~

しかも、結構、横殴りだぁ~
でも、よく見たら、太陽が覗いている・・・
なんだか、変な天気だった。

この調子じゃ、
駅に着いて、傘さして歩いたら、間違いなく、びしゃびしゃだよ~ん。

そこで、途中下車して、
ウ”ィドフランスで、お茶することにした。

一緒に電車に乗っていたUちゃんも、賛同して・・・
二人で1時間くらい。

今の職場では、唯一、気の合う仲間かもしれない。
だいたいは、仕事の話になるんだけどね~
私たちって、やっぱり、まじめ・・・

雨が上がったようなので、
席を立つことに・・・

最寄駅に着いた頃には、雨は上がっていた。

雨上がりの空

IMGP3712.jpg18:55

IMGP3714.jpg18:56

IMGP3715.jpg18:56

明日もいい日でありますように=
金曜日はうれしいなっ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))







0 Comments

Leave a comment