Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



24時間テレビ・・・”未来”

24時間テレビ~

今、終了・・・

北斗ファミリーのゴール
時間内に、ゴールしたね~

全部見たわけじゃないけど・・・
ところどころしか見てないけど・・・

世の中、みんな、がんばって生きてるんだなぁ^って、ホントに思ったね・・・

元気や、勇気、もらったなぁ~

想いを、ひとつにしたら、
ひとりひとりは、小さな力かも知れないけど、
大きな力になることを感じたよ~

”未来”は、”今日”という日の積み重ね。
だから、”きょう”という日を、
大切に、丁寧に・・・

”一瞬、一瞬”を・・・

自分を大切に~
生きていきたいなぁ~

みんな、誰しも、ひとりじゃないんだね~

私も・・・

あなたも・・・

~今日の勇気が 明日を変える~




あきらめないで・・・
自分のできることを、
精一杯~
楽しみながら・・・




今年の高校生ダンス甲子園24時間テレビ優勝者は・・・Barn Beat

個人的には、ハイパークラッシュガールズが、おもしろかったけど・・・
見た目と踊りのギャップに、やられてしまう~




- 0 Comments

Leave a comment

