Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

手話技能検定試験過去問題集 第35回5級・6級のDVDが届いた^

26日日曜日の晩にFAXで注文したDVDが、本日もう届いた~
IMGP3727.jpg


2週間くらいかかるって、書いてあったような~

早すぎて、びっくり(゚o゚;

6級の方だけ、やってみた~
30分もかかってないような、あっという間に終わった感じ~\(^^)/


「全国手話検定試験」と「手話技能検定」 の違いを質問している人への回答が載ってるサイトを見つけた。
私が受けようとしている”手話技能検定”は、”全国手話検定試験”より、程度はかなり低いみたいだわぁ~
まぁ、何事も経験だし・・・
受験料も振り込んでしまったし~

来年は、”全国手話検定試験”を受けられるように、がんばろう~っと・・・
こっちは、筆記試験+口頭試験(実技)もあるみたいだし~

まぁ・・・
とりあえず、11/4の試験に向かって・・・



0 Comments

Leave a comment