Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

秋の気配~

昼間はまだ暑いけど~

朝起きた感じとか、夕方とか、やっぱり、もう夏ではないなぁ・・・って
秋の気配を感じる。


「自然」の姿って、季節の移り変わりを感じさせてくれる^
虫の声であったり~
空の色とか、雲の感じとか~
月☪も・・・・

陽も短くなってきたもんね~

これから、どんどん木々が色づいてきたりして、
風の感じも秋になっていって~

ちょっと、センチメンタルになったりして・・・

これから、いい(^v^)季節よね~

写真、撮りたくなる季節だわ~


今日は、職場のUちゃんと仕事帰りに、桂駅のウィド・フランスで30分ほどお茶して帰ってきた。
職場の昼休みに、ソシアルダンスの練習を再開して、数日。
昨日は、すごい雨だったので、お休みしたけど~

私が左足小指を打撲して、3週間ほど休んだ時、もう、やめよかなぁ・・・
Uちゃんに断ろうと思いつつ、また、言い出せなくて~
迷いながら、再開した時は、全く頭に入らず・・・
でも、どっかで、なんかパ~ンと何かが切り替わったのだぁ~

お金にもならないのに、どうして、この人は、こんなにも真剣に私にソシアルダンスを教えようとするのかなぁ?
って・・・
昨年も誘われたけど、全くその気にならず、”私には、無理かな?”って、あっさり断ってしまった。

今回、Uちゃんからの言葉
「のりちゃんと踊れたら、うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))なぁ」
この言葉だったかな?
Uちゃんは、プロだから、一緒に踊るうまい人は、いっぱいいるだろうに・・・

私は、ど素人なのにね~

でも、どこまでできるかな?
ジャズやモダンとは、体重の乗せ方や、リズムの取り方もまるで違う。
動きがどうも不自然な気がして・・・
体になかなか馴染まないけど・・・

やったことに無駄なことなんて、ひとつもないはずだから・・・

Uちゃんと、ひとつの作品を作り上げてみようと思う。

私は、言われたようにするだけだけどね・・・

しかし、それが、なかなかできない~

アロマも、手話も、ソシアルダンスも~
がんばる・・・・・・\(*⌒0⌒)♪


こんな曲、見つけた~
ちょっと物悲しい・・・



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment