Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日も、雨☂に降られるぅ~

17:00~

さぁ・・・帰るぞ~
・・・という時・・・

またまた、雨が・・・

下で待っていても、Uちゃんがまだ降りてこない~

こんな時、Uちゃんは、バスで帰るぅ~^と言うので~

その言葉を聞いてから、私は、駅まで走りだした~
普通に歩いて、15分~20分

うわぁ~
激しくなってきたよ~
途中、商店街の中を通ることに・・・

商店街の中の喫茶店で、お茶でもして、マシになるのを待とうかな・・・
と思いながら・・・

商店街を出ようとしているあたりから、雨が優しくなってきた。
寄り道するの、や~めた・・・と思って、歩き出すと~

え~
またもや、なんとも激しい雨に・・・☂

もう、ジーンズ、べっちょべちょ・・・
カーディガンもずぶ濡れ状態。

駅についた時は、ジーパンが絞れそうな状態~
電車の座席に座るの申し訳ないなぁ・・・と思ったが・・・
座ってしまった(T_T)/~~

桂駅あたりから、またもや、叩きつけるような雨で~
途中下車して、お茶することにした。
いつものウ”ィドフランスで・・・

それから、エスカレーターで上に上がって、BOOK1でちょっと立ち読み~

雨がマシになった18:00justの電車に乗って帰宅~
改札を出た時には、もう傘☂は要らなかった~

雨上がりの空がきれいだった~
18:15
IMGP3751.jpg

IMGP3752.jpg

IMGP3753.jpg

IMGP3754.jpg


0 Comments

Leave a comment