Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

連休2日目~

今日は、午前中に地元の美容院に行ってきましたぁ^
ホントは先週行くつもりだったんだけど、天気予報が雨だったので、今週まで持ち越しました~
でも、先週もよく晴れてましたけど・・・
今回、こんな感じに・・・してくださ~いと注文したのですが、やっぱり、モデルが違うと、イメージが全く変わってしまうのです~
img_1_80雨上がり 蛍ちゃん←見ように寄っては、雨上がり決死隊の蛍ちゃん見たくも見える
まぁ。軽くなったから、( ノ゚Д゚) よし!としよう~

昼からは、”いわさきちひろ~27歳の旅立ち”というドキュメンタリー映画を観てきました。
あのやわかい色彩、ぼかしたような技法、こどもたちを描いた作品からは、想像もできない55年の人生が描かれていました。
あの時代の強く、たくましい女性が、描かれていました。
ちひろさんが、なぜいつも描いていたのは、こどもたちの姿だったのか・・・というのが、少し理解できました。

どんな人だって、笑顔の裏側には、たくさんの苦しみを抱え、乗り越えようとがんばって生きている・・・ということを感じました~
IMGP3761.jpg




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment