Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


本日の”あさいち”プレミアムトーク

いつも、NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」の後の番組”あさいち”
今日のプレミアムトークのゲストは、
梅ちゃん先生(堀北真希さん)のだんなさま役のノブ(松坂桃李さん)でした。

名前に、桃がつく俳優さん・・・
最初、なんて読むのかな?って思って、
それでなんとなく印象づいた。
「梅ちゃん先生」を見るまで、こんな俳優さんがおられることも知らなかった。

姉・妹の間に挟まれた”きょうだい”の2番目。23歳だそうだ・・・

すごくシャイな性格で、最後まで名前で読んでもらえなかった・・・と証言した堀北真希さん。

なんか、すごい意外な感じだったけど・・・

まぁ、今、この俳優さん、ひっぱりだこだね~
映画いっぱい控えていらっしゃる。

その中で、私がすっごく気になっている映画が、10/6(土)から公開の「ツナグ」。
IMGP3766.jpg

小説の方も、売り上げランキングは、上位に・・・

10/20(土)からは、「王様とボク」。
1009631_01王様とボク



12/8からは、「今日・恋をはじめます」。
IMGP3765.jpg


明日は、15:00~
近所の喫茶店で、幼馴染のH子とお茶
何ヶ月ぶりかなぁ~

それまでの時間は、どうしよっかなぁ~

明日もいい日でありますように~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

