Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


台風だというのに、お出かけ~映画「鍵泥棒のメソッド」

台風が来るっていうのに~
ちょっとだけお出かけ~
すぐ帰ってくるつもりで・・・

本当は、「天地明察」を観たかったんだけど~
ムービックス10:10にはお間に合いそうになかったので~
次なる時間11:00上映の「鍵泥棒のメソッド」にした。
IMGP3809.jpg

でも、結果的にこっちの方が(*^_^*)良かったかも~今日の気分は・・・
なかなか笑える映画だった。
そして、ところどころ、キュンとなる部分もある。
クスっと笑えるシーンがたくさんあって、結構、お気軽に観れる映画だった。
う~ん。やっぱり、香川照之さんって、どんな役柄もこなす役者さんですね~
記憶を失う前、記憶を失ってる時、記憶を取り戻した時。
この3パターンの人柄が、実にいい感じ~

堺雅人さんも、ホントにダメ男の感じがよく出てました・・・
でも、最後の一世一代の大芝居に出た時は、ハラハラドキドキでしたぁ~

広末涼子さんとの3人の絡みが、事件にどう関わっていくのか~
なかなか、おもしろかった。

その後、隣のドトールで、
ミラノサンドBセットのSを注文。
ゆっくりする間もなく、次へ~

薬局に寄って・・・
新京極にはドラッグストアがいっぱい^
ダイコク→マツモトキヨシ→オーエスドラッグ

どうしようかなぁ・・・
と思いつつ^
やっぱり、オーパ8Fの BOOK OFFへ・・・
お目当ての 辻村深月著「ツナグ」が1冊だけあった~¥350だったけど~
またまた2冊も買ってしまった~
IMGP3806.jpg
ほんまに速読習いたい気分。
読みたい本はいっぱいあるのに、なかなか追いつかない~
そのくせ、また買ってしまう~
まずは、「ツナグ」を1週間で読破。目標!!

そのあと、藤井大丸の中にあるナチュラルハウスへ・・・

15:20に帰宅~
その頃には、雨も風も結構、キツくなってた~

まぁ、
無事に帰ってきました~

明日の天気はどうかなぁ~
明日もいい日でありますように~









スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

