Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



はや~(゚o゚;;今日から10月・・・

ほんまに早いですね~
もう10月ですって~(゚O゚)

ここでの派遣のお仕事も、あと残すところ28日となってしまった。

10月1日の月曜日は、さすがに忙しかった。
今までの最高量の書類~

いつも15:00くらいには片付いているが・・・
今日は17:00ギリギリまでかかってしまった~

今月は、気合入れないと~

もう、量を見ただけで、ぎょえ~って、気後れしてしまうとこだけど、
あと28日・・・あと○○日・・・ってカウントダウンしていくと、
悔いのないようにしっかりやっておこう~っていう気に、今回はなる。

来年は、もう、今年と同じ道を辿らないようにしたいなぁ~

今までは、「また、どうですか?」って呼んでもらって、
お言葉に甘えてきたけど・・・

それは、ホントにありがたいことなんだけど~

そろそろ、新しい世界に飛び出したいなぁ~

現実問題を考えると、ついつい、また、思っているのとは裏腹に、
「はい。お願いします」って返事してきたけど・・・

しっかりと、丁寧に、ひとつひとつやり終えて行きたい・・・

今年は、整理していきたいのだ・・・
今までの”こと”

”これから”のために・・・

新しく、チャレンジしていきたい・・・

怖がらずに・・・

ビビリの小心者だから、ついつい・・・
無難な方へ流れてしまうんだけどね~

自分で変えていかないとね・・・

がんばろっ・・・\(*⌒0⌒)♪
まずは、目の前のことを・・・


明日もいい日でありますように~





- 0 Comments

Leave a comment

