Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」

「梅ちゃん先生の」の後に始まった「純と愛」もなかなかおもいろい・・・

その主題歌=HYの「いちばん近くに」の歌詞も
なんだか感慨深い~


「純と愛」主題歌タイトル発表!!


10月スタートのNHK連続テレビ小説「純と愛」主題歌
書き下ろし楽曲のタイトルが決定!!!

タイトル
 「いちばん近くに」(「いちばん近くに」の歌詞



楽曲にこめた想い
------------------------------------------------------------
この歌に込めた思いは“信じるという力”です。
自分を信じたり、誰かを信じる事ができれば、人は強くなれる。
たとえ辛い事があっても、それは自分にとっての学びとチャンスとの出会い。
そう信じれば、また歩き出せると思います。
そして、もう一つは“大切なものは自分の近くにある”という事。
家族や恋人、友達・・・時には喧嘩して傷つけ合う事があっても、
それくらい相手の事を思っているし、信じている、信じたい証拠でもあると思う。
この歌を通して一人でも多くの方が、自分の心に素直になって歩いて行けるような、
そんな歌になる事を願っています。

HY


NHK連続テレビ小説「純と愛」
【放送予定】
2012年10月1日(月)~2013年3月30日(土) 〈全151回〉
[NHK総合](月~土)8:00~8:15/12:45~13:00
[NHK BSプレミアム](月~土)7:30~7:45/23:00~23:15
(土)9:30~11:00〈1週間分〉
【キャスト】
夏菜 / 風間俊介 / 武田鉄矢 / 森下愛子 / 速水もこみち / 渡部秀 / 平良進
/ 堀内正美 / 若村麻由美 / 吉田羊 / 城田優 / 黒木華
/ 舘ひろし / 志賀廣太郎 / 矢島健一 / 岡本玲 他


- 0 Comments

Leave a comment

