Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

突然の残業依頼^

15:30。
派遣コーディネーターのSさんから、
「今日、突然、残業お願いしても、残ってもいいって方、どれくらいおられますか?」って・・・

締め日が近くて処理しなければならない書類量が、これだけあったら、
普通にやってたんでは、やっぱり、捌ききれないよね~

昨日は、、入力担当の人が残業していたので、
当然、チェックしなければならない書類は増えてくる。

今日は、行きたいところもあったし、姪っ子が待ちかねている”関ジャニ∞”のフォトブックが入荷したという連絡が、
昨日、留守録に入っていたので、行きたいのもあったし・・・

けど、明日とか明後日とかも、残業頼まれたら、そっちは、絶対、無理・・・って思ったので~
今日、残ることにした。
雨☂がひどくなってくる感じもあったし、さっさと帰りたかったけど・・・

まぁ、1時間くらいなら残ってもいいか・・・って思い、残る組にした。

雨は、そこそこ降ってたので、帰りは地下鉄で帰ることにした。

途中下車して、フォトブックをもらいに行こうと思ったが、ミュー全体が定休日だそうで、
ウ”ィドフランスのパン屋さんだけが開いていて、あとは、真っ暗だった。
今までから、定休日なんてあったっけ?

明日は、手話で遅くなるし、
明後日は、歯医者さんの予約を入れていて寄り道できないし~

お待ちかねの姪っ子には悪いけど、しばらくは取りにいけないなぁ~

土曜日は、ろう学校の下見に行っときたいし・・・
昼からは、地元市民会館で、島田歌穂さんによる朗読劇に行くつもりで~

日曜日は、むかし勤めてたN商会・京都支店の連中と食事会~
誰が来るのか、全く把握してないけど・・・

まっ・・・その帰りに、取りにいけばいいか・・・( ´∀`)

なんだかね~
予定入れすぎて・・・(||´Д`)o


明日もいい日でありますように~


これってバイオリン?
こんなRockな感じってあるのね・・・






0 Comments

Leave a comment