Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


歯医者定期検診~

3ヶ月に1回くらいの割合で、歯医者さんに定期的に検診するようになって、数年が経つ。
最初は、洛西口にあるAクリニックに行くようになって、そんな感じで定期検診するようになった。
今は、両親が通っている、近所のT歯科に通っている。
近所では、なかなかの評判の歯医者さんだ。
ただ、予約をしていても、待たされる。
前職場の時は、必死で帰っても、18:30がギリギリで・・・
そんな時は、18:30予約でも、治療が終わるのが、21:00前ということもあった。
さすがに、この時は、自分の中でのイライラ(##゚Д゚)感と格闘しなければならない~
そして、諦め感が出てきたら、今度は、睡魔に襲われることになる。

今日は、18:00の予約。
今の仕事は、17:00で終われるので、歯医者さんに入ったのは、17:55。
待合室で待ってる患者さんもいなかったので、今日は、早く帰れそう・・・と期待。
それでも、中に、患者さんが二人入っておられたみたいで・・・
30分少し待たされた。
治療が済んだのが、19:00過ぎ。

これなら、桂駅まで、姪っ子お待ちかねの8周年記念関ジャニ∞フォトブック(予約済み)を取りに行けるかも・・・と思い、
書店に電話したら、20:00まで開いてるってことだったので、行くことにした。
大学内定祝い・・・ということで包装してもらって・・・
それで、もう、ついでに持っていくことにした。
31i6lUeup8L__SL500_AA300_関ジャニフォトブック



姪っ子の喜んでる姿を見たら、まぁ、持ってきた甲斐もあったかな・・・と。
関ジャニ∞のコンサートに当選したようで、これまた、大喜びの様子。

私が行って少ししたら、Mステが始まったようで、関ジャニ∞が出てるらしく、さっさと2階へ上がってしまった。

2階に見に上がったら、まぁ、一人でノリノリ・・・(o>ω
私の高校時代って、コンサート行ったりってなかったような・・・
せいぜい行っても、京都会館くらいだったけど。

長居陸上競技場やら、京セラドームやら、
頻繁に行ってるよなぁ・・・
友ダチ同士で^
先月末、29日だったか30日だったか、台風のために中止になって、残念がっていたが、
今度は行けるようで、大喜びの様子。

まぁ・・・
お楽しみの様子だ~

大学に向けては、あとは、最終面接(グループ面接)を残すだけのようだが・・・

高校生活も、あと残り少し~
楽しいo(^o^)o思い出をいっぱい作っておくれ・・・


私の明日の予定と言えば・・・
午前中に、ろう学校の下見に行って・・・
・・・と思っていたら、ちょうど、その、ろう学校から封書が届いていた。
4日間の講座カリキュラムと、行き方が表示されていた。
思っていた行き方より、早い経路があるようなので、それで行ってみようと思う。
昼からは、地元市民会館で、島田歌穂さんの朗読劇。


明日もいい日で( ´∀`)ありますように~





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

