Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


N商会・京都支店/同窓会~

いやぁ~
16年ぶりだよ~

誰かと顔を合わすたびに、声を上げていた。

懐かしい・・・

しかし、みんな、変わってないよ・・・

11:30
室町高辻希味(のぞみ)にて・・・

集まった人数・・・確か、18名。

私が辞めた後に、入社した人とか、見たことない人も何人かいたが・・・

その当時の課長も参加してた^

話は尽きず、笑いがあっちこっちで~

来てよかった・・・と思った。

最近、あんまり、笑ったりはしゃいだりってこともなかったので、
なんだか、私は、テンション上がりまくり~

T辺さんには、「お前、全然、変わってへんな~吉本か・・・」って、さ・・・

20代の頃は、確かに、こんなだったよな~って・・・記憶が・・・

さすが、写真屋。 
三脚もちゃんと持参で、カメラもいいものを~

記念撮影は、忘れずに・・・

2次会は、近くの”高木珈琲”で・・・
ここで帰った人も、数人いた。
IMGP3856.jpg←この写真は、私のカメラ・・・店員さんにシャッター押してもらった~

ここを出たのは、16:00過ぎだったかな・・・
女性は、みなさん、主婦だから~
ここで、お帰りに~

私は、まだ、なんとなく名残惜しかったので、N口さんをお茶に誘う~
そこに、N田さん、Y本さん、Tケちゃんが参加。
5人で3次会へ~
COCON烏丸の1Fの喫茶店に~
N口さんと私は、ここで帰ったが~
3人の男衆は、また、次へ行ったようだ~

私は、お酒は、まるで入ってないのに、
ほんま、よ~しゃべった。

ハメを外す・・・なんてことは、もう、最近、全くない感じ。
大口開けて、笑うことも・・・
高らかに笑う(´▽`)なんてことは、ここしばらくなかったような気がしてきた~

楽しかったよなぁ~
行ってよかった(*^_^*)

お世話係をしてくれたK村さん(旧姓)に、ホントo(゚Д゚)、感謝だなぁ~

また(o・・o)/~、数年後に会いたいなぁ~

短大を卒業して、すぐに努めた職場。
嫌なこともあったし、もう、こんな会社、知らん・・・と思ったことも、
何回かあったけど。
やっぱり、一番、懐かしい~
長いこと、ここで過ごしたもんね~

こんなに年数が経っていても、
会えば、あの頃に戻れるって、すごいよなぁ^

また(o・・o)/~いつか、
元気に会いたいものだ~


明日もいい日でありますように~




スポンサーサイト

- 12 Comments

K村  

ブログ みつけましたぁ♪

今日は 私も ほんとに 楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m

私も 働いてた頃は 嫌なこともありましたが 今は 楽しく笑えて 皆さんとお会いできて 嬉しかったです♪

私が辞める頃 会社は グチャグチャに なってて いろんな方が 私のことを心配してくださったりして 家族みたいに 思えました(T-T)

また 食事会したいと思いますので 是非参加お願いしますm(__)m

2012/10/22 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

のん  

K村ちゃん、ありがとうね~

K村ちゃん、ブログ見つけてくれてありがとう~
ホントにお世話になりました~
”これって、すごいな~よ~こんだけ、集めたな~”って言葉を連発してた私です。何から何までホントにありがとうm(__)m
すごい企画やと思います~
みんな、喜んでたよ~
当時嫌やったこととか、なんか、みんないい思い出やなぁ^って思ったわ~
また集まれたらいいね( ・∀・) イイネ!
ホントにありがとう~また(o・・o)/~お会いしましょう~

2012/10/22 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

H木  

ご無沙汰してます!

ホントに懐かしかったですね~
私も16年ぶりです
全然喋ってないので(笑)次回はいっぱいお話したいです♡
久しぶりにあの頃の楽しそうな笑い声が聞けて、当時に気持ちが戻りましたよ~!

2012/10/22 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

のん  

見つけてくれてありがとう~m(__)m

H木さん・・・これって、旧姓で書いてくれてる?
これって、妙ちゃんよね^
間違ってたら、ごめんm( __ __ )m
いや、間違ってないよね^
全然、変わってなかったよね~
「私も16年ぶり」・・・って、ほんま?
相変わらず、べっぴんさんやね^
今度は、隣の席に座ろかな?
また、会おうね~

2012/10/22 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

藤K  

そうですよ!

妙子ですo(^▽^)o
みんないい顔してましたよね~(*^_^*)
今度はガッツリしゃべりましょうね

2012/10/22 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

のん  

やっぱり,妙ちゃんだ・・・

あの頃は、腹立つことや、うっとおしいこと、いっぱいあった気もするけど~
そういうことは、思い出さないわ・・・

昨日、ホントo(゚Д゚)、みんないい顔してた・・・確かに=

2012/10/22 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

K村  

よかったです♪

ほんまに みんな喜んでくれはって 嬉しいです♪

私も 福永さんと 話せなかった というか あまりゆっくり お話したことないので 次回は 是非(>.<)

次回は いつ頃が いいんでしょう・・・???

2012/10/22 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

のん  

K村ちゃん、またまたコメントありがとう~
妙ちゃんが、メールくれて~そこには、来年くらいかなぁ~って書いてくれてたよ~
今度、何かすることあったら、お手伝いさせてもらうよ~
何でも言ってね・・・
一人で全部って、大変だったでしょ。
ホントにありがとうね=
昨日の写真、楽しみやね^
むかしから、思ってたけど、さすが、写真屋やなぁ・・・って思うわ・・・
すごいよ・・・今までの写真の量。K村ちゃんも知らないような頃の・・・大先輩がいっぱい写ってる写真。
何かあるたびに写真撮影あったから・・・今度、ピックアップして持っていこうか・・・

2012/10/22 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

K村  

見たいです~(^^)

今度 持ってきていただいたらきっと盛り上がりますよ!!
確かに 社員旅行の時も どっかに着く度に 集合写真でした(笑)

次回は 来年ぐらいですね(^-^)v
幹事 そんな大変でも なかったので 大丈夫ですよ(^-^)
男子?チームは Y田さんが 担当してくれはるので。
てか 最初は 集まらへんくて 女子会で 終わるんちゃうかなぁって 不安でしたが N島さんに 感謝です。
次回は 今回 来れなかった方にも 来ていただきたいなぁ・・・♪

2012/10/23 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

のん  

じゃあ、今度、持っていくね~
私が辞めた後の写真もみたいような・・・
K村ちゃんも持ってきてよ~(∩´∀`@)⊃

ホントo(゚Д゚)、ありがとうね~
たくさんの人、集めてもらって~

Y田さんは、私は初めてお会いしたけど・・・
N島さんが、意外とマメなとこあるんやね~

次回も楽しみだね~
K村ちゃん、ありがとうm(__)m

2012/10/23 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

K村  

写真 了解です(^_^ゞ
K路さんの宴会での 女装?メイクのも あったはず(^_^;)

N島さんは マメじゃなく 自分が 全部把握しておきたい仕切り屋らしいです(-.-)

ブログ拝見してたら お話聞いてみたいので 是非 次回 お話してくださいm(__)m

2012/10/23 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

のん  

K村ちゃん・・・ありがと・・・

K村ちゃんの写真もよろしくねっ・・・
K路さんって誰だったっけ?一次会で端の方に座ってた怖そうなおっちゃんかな?・・・の女装メイクって・・・かなり、ヤバそう~(*゚▽゚*)
N島さんって、仕切り屋だったっけ?そんなイメージの記憶がないよっ・・・

「ブログ拝見してたら お話聞いてみたいので 是非 次回 お話してくださいm(__)m」←K村ちゃん、こんなふうに書いてくれてるけどさっ・・・何の話したらいいのかなぁ~(´・ω・`)

でも、今回の集まりでこんなふうに出会えてホントo(゚Д゚)うれしかったわ・・・ありがとね~K村ちゃんのおかげだわ~
N田さんともフェイスブック友になれたしねっ
また(o・・o)/~会おうねっ~

2012/10/23 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

