Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

明日は・・・

明日って、雨なのかなぁ☂

先週の木曜日で、手話体験入門(南会場)が終わったので、
次はどこへ行こうかと・・・

地元の手話サークルに行けばいいものの、
やっぱり足がなかなかそっちの方に向かないなぁ~

東山支部の方か
下京支部の方に行くか・・・

地図を見ながら、、どっちの方が行きやすいかなぁ・・・と思案中。

う~ん。(;´д`)
とりあえず、明日は、東山支部へ行ってみようかなぁ^

雨☂がひどいと、ちょっと考えてしまうが・・・

いろいろ行ってみて、
自分が楽にいられるところを探そうと思う。

明日もいい日でありますように~



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment