Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

帰りにお茶・・・

昨日は、偏頭痛がする・・・と言って、早引きしたUちゃん。
今日は、出勤していたが、まだなんだか具合悪そう・・・

昨日、くしゃみ(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!を連発していたMさんは、
15:00で早退。

今月からの新しい仕事に携わっているYさんも、
朝から病院で、お昼から出勤された~

ぐっと、冷え込んだこの空気。
体調崩すよね・・・

私は、今、体調崩せないので、
とにかく気合い。

今日は、帰りに途中でお茶したくなって、
またまた(o・・o)/~桂駅で途中下車。
ウ”ィドフランスへ~
Uちゃんも一緒に・・・

私、この職場、来来週で終わりなんだよね~
なんだか早かったなぁ・・・
次のことは、まだ全く考えてないし・・・
でも、毎回ぎりぎりにならないと動かない。

あと残すところ、数日って時に
いつも思いがけないことが起こったりする。
この2年は、そうやって、向こうから仕事がやってきてくれたけど。
今回は、そうはいかないだろうな~

だって、自分から、もう、来年は同じ道を辿りたくないって思ってるんだから・・・

今までと全く違う環境に身を置きたいなっ・・・って思ってる反面、
知ってるとこの方が、気は楽だし~
戻りたくない・・・って思っていても、
また、もしも、もしも・・・声がかかったらどうする?って、想像したら、
自分はどうするんだろう・・・
また、無難な道に逃げ込むのかな?
「先立つもの」をすぐに考えてしまう。

自分が本当にやりたいことってなんだろう?
本当にしたい生活は・・・

でも、きっと、本当はわかっている。

結局のところは・・・
自分を信じるしかないのだ~

あと12日、しっかり、がんばろう( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

明日もいい日でありますように・・・

BSで放映されていた「京都地検の女」主題歌...





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment